<   2004年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2004年 08月 30日

おくら

「おくら」の花って大きくって綺麗です。
a0031182_11453013.jpg

[PR]

by sachiko-26 | 2004-08-30 11:44 |
2004年 08月 29日

日日草

庭の日日草に朝露が光っていました。
そういえば、朝晩はかなり涼しくなりました。
a0031182_1704924.jpg

[PR]

by sachiko-26 | 2004-08-29 06:57 |
2004年 08月 27日

シャボン玉

子どもたちが巨大なシャボン玉を飛ばしていました。
シャボン玉って、なんか普段気にしていない“空気”を感じます。
a0031182_2124447.jpg

[PR]

by sachiko-26 | 2004-08-27 21:02 | 風景
2004年 08月 26日

サギソウ

庭のサギソウも今年はあまり咲かなくて・・・さびしい
世話をあまりしていないから仕方ないのだけど。
年々弱くなるのかな。
a0031182_135163.jpg

[PR]

by sachiko-26 | 2004-08-26 01:02 |
2004年 08月 24日

ひまわり

暑かった夏ともそろそろお別れかな・・・と思っていたけど、
まだまだ夏は終わらないよ!」とひまわりの花が笑っていました。(^o^)
a0031182_2057409.jpg

[PR]

by sachiko-26 | 2004-08-24 20:58 |
2004年 08月 18日

千畳敷カール

中央アルプスへ行ってきました。
宝剣岳はその岩を空に突き刺すようにそびえていました。

a0031182_1140625.jpg


高度2600mで迎える朝は最高です。
少し寒かったけれど、遠く富士山まで望むことができました。

a0031182_11424246.jpg

[PR]

by sachiko-26 | 2004-08-18 11:44 | 風景