<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 07月 31日

ブルーベリー

今年も畑のブルーベリーが、たくさん実をつけました^^v
冷蔵庫で冷やして食べると、冷たく甘酸っぱい感じが、とてもgood!
a0031182_2332529.jpg

[PR]

by sachiko-26 | 2005-07-31 23:33 | 自然
2005年 07月 30日

桔梗

この花を見るとなぜか夏を感じます・・・
この青色がとっても好きです^^
a0031182_18234064.jpg


蘂が開くと・・・
[PR]

by sachiko-26 | 2005-07-30 18:24 |
2005年 07月 23日

夜叉ヶ池

三国ヶ岳(岐阜県)の尾根に、どうしてこんなきれいな池があるのでしょう。。。
静かな水面は、神秘的で伝説があるのもうなずけます。
a0031182_071815.jpg


More
[PR]

by sachiko-26 | 2005-07-23 00:08 | 自然
2005年 07月 14日

SOLAR ARK

新幹線で岐阜のあたりを通るたびに見えるこの建物に一度行ってみたいな・・・と思い
行ってきました^^v
SANYOの太陽光発電のパネルでした。
SOLAR ARK
あまりにも大きなもので、フレームに収まりませんでした^^;
見学では、太陽光のことがいろいろ勉強になりましたよ!
a0031182_15495044.jpg

[PR]

by sachiko-26 | 2005-07-14 15:57 | 風景
2005年 07月 08日

あじさい

久しぶりに顔を出した夏の日差しを浴びて・・・
a0031182_15431365.jpg

[PR]

by sachiko-26 | 2005-07-08 15:44 |
2005年 07月 03日

ゴッホのひまわり

先日といっても、もう10日ほど前になりますが、ガーデンミュージアム比叡 にいってきました。
ここはフランス印象派画家たちの作品をモチーフにした庭園美術館で、陶板化された実物大の絵画とその風景や花が楽しめて、とてもよかったですよ^^
晴れていると、琵琶湖の景色が一望できるようですが、あいにく曇りがちな天気でしたから、かすんでいました。
また、季節をかえていってみたいな!
a0031182_10123551.jpg


More
[PR]

by sachiko-26 | 2005-07-03 10:19 | 風景